ヒマラヤ水晶 天然石原石025

ヒマラヤ水晶 天然石原石025

NSG00349

SOLD OUT

ヒマラヤ水晶 天然石原石025

【サイズ】
62.8×115.8×69.8mm(縦×横×高さ)

【重 さ】
275g

【商品説明】
インド北部ヒマラヤ山脈で採掘された水晶クラスター。鉄分の影響で薄いオレンジカラーをしている自然の風合いをそのまま残した原石です。見ていて落ち着いてくる穏やかなエネルギーで、とても癒されます。サイズも丁度よく置いた時の安定感もありますので、どこに置いていただいても存在感のある原石です。

【備考】
天然石ですので、多少のキズや凹みがございます。商品画像については、最善をつくして制作しておりますが実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。商品は、お客様よりご注文を頂いてから、ホワイトセージにより浄化した状態でお届けさせて頂いております。

コンテンツを見る